

ブーちゃん病院へ・・・

ブーちゃんの病院に行ってまいりましたぁぁ!!
たびたび登場してる実家のチャーミーばぁちゃんも一緒に♪
20060911153850.jpg
チャーミーは病院が大キラィ(;´д`)大きな体で病院に入りたくないと抵抗され重くて抱っこも出来ずなかなか病院に入れず大変でした(´・ω・`)
20060911153857.jpg




20060911153934.jpg
キンチョーしすぎでベロの形が変形してるし(*´▽`*)
主に歯について行ったんですが・・・・・↓


20060911153906.jpg
20060911153921.jpg
ちょっとは減ったんですが・・・( ̄ロ ̄lll)先生にも7キロまで落としなさい!!と言われちゃいましたよぉぉ(^▽^;)

20060911153942.jpg

今回歯が抜けてるってことで行ったんですが原因は歯周病でした・・・
歯磨きは大事だなぁとつくづく反省。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。今後のブーの治療については相談中です。
あと耳(マラセチア&アレルギー)も一向に良くなる気配ナシ・・・
このままヒドイままだと手術になっちゃうから頑張って治そう!!って先生と話し合ってきました♪



           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
           ポチポチっと清き一票お願いします★
          

コメント

お大事に!

ブーちゃんきっと心臓バクバクだったと思うけどv-12キンチョウの顔 何回見ても可愛いもう1回見てみよ~と

ブーちゃん~ダイエットファイトぉ♪♪
まぁぶるもがんばったから;;;;
ブーチャンもがんばってw

病院嫌い・・。

そうですよね。病院は嫌な事されるので嫌いなこが多いような・・。
うちのワンは病院行ったら愛想振りまいて台に乗ると耳をぺったんこにします。。→とても協力的なこですね~って褒められてたけど・・どうなんだろう。。

ぶーちゃんひどくならないようにしないとですね・・。
犬も歯周病になるんだ・・。会社の先輩家のダックスも奥歯が取れたって(TT)
頑張って歯磨きですね^^

ブーちゃんがんばったね!
病状がいい方向へむかうのを祈ってますよ!
うちのラブは歯周病ではないのですが、歯並びがメチャ悪いせいか、ゴハンのあとに食べかすが歯についてたりするので気をつけます。

たかさんへ

キンチョーの顔見て癒されてくれましたか~v-411
よく見るとキンチョーで目も充血してますょe-2
最近こちらは天気が良くないです・・・v-277v-279

ぽる☆さんへ

ダイエット頑張るネv-91ついでにわたしも頑張ちゃおっかなーv-222
まぁぶるくんはダイエット成功したのかぁe-420ぃぃ方法あったら教えてねーe-2

たまさんへ

うちは病院i-242なのよぉe-330特に痛いコトされてないんだけどね。。。
ブーは体重・耳・歯とこれからが大変ですv-406

ぶんがさんへ

ありがとうございます~頑張りマスv-217
犬の病気って飼い主が防げるコトだな~って実感&反省e-263うちも歯並び悪い子いるのでカス取らなきゃe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/86-2617d62a

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

