

トイレ・テレビ事情♪

う゛~急に寒くまりましたねぇ・・・Σ(゚д゚;)
風邪をひいてしまいましたよぉ(;´д`)軽症ですが!

そんななか、偶然にもコエダの歯を発見☆

20060914122754.jpg
お米と並べて撮ってみました!




ぜんぜん興味ないと思いますが・・・我が家のトイレ事情を(゚▽゚*)

20060914122746.jpg
ブーちゃん以外はみんな家でするので大量のシーツです(^▽^;)
下層・上層に別れててスーパーワイド・ワイドに別れてます。
ただシーツの端っこでやられるとOhノー!状態∑( ̄ロ ̄|||)
端っこでするけしからん者は以前馬に似てるって言った子なんですけどね!
風邪で頭がボーっとしててこのままどうでもいいトイレ事情を話を続行しちゃいそうなので次行きましょう!!


20060914122726.jpg

20060914122734.jpg
テレビを見る2匹(*´▽`*)
ちわわ組はまったく興味ないんですがキャバリア組はテレビ大好き!
大好きは言いすぎですが動物が出てくると興奮~♪
チェリーはテレビに突っ込んでいきますからね。
ちなみにブーは目が大きいので西川き○しって言われます(≧∇≦)ププ


           cava.gif    chiwa.gif
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
           ポチポチっと清き一票お願いします★

コメント

お大事に♪

風邪引いちゃったんですね。急に寒くなってきたり、雨が降ったりしてるもんね・・。
キャバちゃんテレビっ子なんだ!私と気があうね★うちのワンは「あっ、犬だ~」って言うとガウ~って吠えますが、きっとテレビだからだろうな。
風邪早く治して下さいね。

たまさんへ

ありがとうございます~v-421
たまさんテレビっこなんですねぇe-77
うちなんて動物特集のテレビはうるさくて見れませんよぉe-263
早く風邪治しまぁすe-282

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー

風邪早く良くなって下さいね♪

コエダちゃんの歯は乳歯なのかしら?トイレ・テレビ事情など分かってきて想像力がわいてきてずんずん楽しくなってきますv-10

たかさんへ

コエダはまだ乳歯ですよぉ~e-68これから永久歯になっていくので大人になってる最中です~e-65
ずんずんうちの事情がバレてきますね・・i-229
九州に台風行くみたいですね!!大丈夫かなぁe-305e-305

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/89-7d62222f

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

