スポンサーサイト


゚ *+:。.。:+* ゚ リニューアル゚ *+:。.。.。:+* ゚

20060919054025.jpg


20060919054038.jpg


見てお分かりの通り、完全リニューアルしましたぁ!!!
タイトルが長くて、しかもタイトルにわたしの日記って書いてあるのにわたしのことは書いてないし。。。と前々から変えたくて仕方なかったんですけどなかなか(;´д`)
でも自分が気に入らなきゃ意味がなーぃ!!と思い変えましたぁ☆
リンクしていただいてる方ご迷惑かけます(≧д≦)
パソコンオンチなわたしはこのテンプレートを製作に2週間・・・
仕事もこのタメに最近休んでました(^▽^;)
さて今日から頑張らなくちゃ!!!





これからも☆ワン達のお気楽極楽☆をよろしくお願いします!!
20060919054055.jpg


      
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★
         ランキング1つ今回から変更しました 

スポンサーサイト

コメント

りにゅーあるオメデト!

良く頑張りましたね!私なんかコメントを書くだけで青息と息!
ケーキごと食べちゃいたい(^^)位可愛い。 1個かじった様なイチゴがあったのは気のせい?ボイコットに書いたお知らせ見てくれた?手があけば1日何回もブログにおじゃま島~ス。???

お久しぶりです~

リニューアルしてイチゴ♪な雰囲気になりましたね~。
プロピィールビビさんだけがあさっての方向を向いている^^
これからも遊びにきますね~。

祝・リニューアル!

ラブリーなサイトでいいかんじですねぇ~!
リニューアルごくろうさまでした(~o~)
はい、さっそくリンクさせてもらいまぁーす♪

祝☆リニュー

とっても可愛くリニューされてますね
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
Topに大好きなブーちゃん&コエダちゃんがいてご機嫌だわ♪
リンクの変更完了しましたぉd(*⌒▽⌒*)b

「これからも夜露死苦!」のブーちゃんにポチポチってしといたからねぇ~☆

たかさんへ

こんばんわぁ(*´▽`*)
イチゴ1つかじってますよ~♪♪
何回もコメント書いてくださ~ぃ!でもどうやら過去のコメントが見ずらくなってしまったようですので最新記事でコメント書いてくださいませ(*^ー^*)絵文字も使えなくなってるので変えなくては。。。旦那さん帰ってきて良かったですネ☆

たまさんへ

お久です~!!元気してましたかぁ?
ビビだけ横向き目立ちますか~?ビビは極度のカメラ嫌いでどうしても前向いてくれなかったの・・・(;´д`)
仕事されてる間はまた遊びに来てくださいネっ♪
お体も気をつけてくださいね(*^ー^*)

ぶんがさんへ

ありがとうございま~す☆
リンク変更すみませんでしたぁ(´・ω・`)
これからまた修正しなくちゃです。。。
またピー・ラブちゃんのラブラブ見に行きますね♪


かみりんさんへ

リンク、サンクスです(*^ー^*)
大好きなブーちゃんTOPに置いたよぉ~ププッ♪
夜露死苦ブーにポチポチありがと~(*´▽`*)
モニカLOVE~☆

死苦八苦!

絵文字を入れたい!!と思ってパソコン入門の本を購入(*^_^*)ちょと出来たかな☆ではでは<(_ _)>

美味しそうな テンプレート~♪

すっごいですねぇ~ 
美味しそうなケーキの中にコエダちゃんとブーちゃんが@@:
こんなこと出来ちゃうなんて さりさんなかなかやりますねぇ。

ブーちゃんのグラサン決まってるぜー!
妙に似合ってるのが 笑えるプッ。

事後承諾でリンク張らせてもらいます。
夜露死苦!

たかさんへ

本買ったんですかぁぁ~(*´▽`*)
すみません。。。前みたいに絵文字使えるように出来ればいいんですけど今のところ不明なのですたぃ。←博多弁??
でも完璧に出来てますよぉぉ+.(≧∀≦)゚+.゚


いっこさんへ

いゃいゃ、仕事休んで2週間かかりましたよ~(^▽^;)
しかも本4冊・・・・(-。-;)
ブー似合ってる~??ヴィヴィアンくんの血縁のチェリーは落ち着きなくて出来ましぇぇん( ̄∩ ̄#

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/92-ced48a45

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

