

我を忘れるひととき

    うちの子は食料を見ると我をも忘れます(*´▽`*)

20060920121301.jpg
          コレはまだ初期段階!!



20060920120701.jpg
         意味なく抱きついてみたり・・・




20060920120647.jpg
           こんな顔や



20060920120625.jpg
        こんな顔になってみたり・・・




20060920121315.jpg
       食料にありついた瞬間はこんな感じ


こんなに騒がしいのはキャバ’Sだけですけどね(^▽^;)


じゃあ~、うちの子は待て!!だけはみんな出来るんですが、
誰が待て!!出来ないのか実験してみましたぁ~。
わたしも初試みなので、果たしてキャバ’Sが負けるのか!?
1人づつ前にタマゴボーロ置いてみましたょ。





結果は途中で何となく分かりましたよね(*^ー^*)??







20060920123543.jpg

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
        ポチポチっと清き一票お願いします★
           

コメント

ポーちゃん眠そう

皆一応待つけどコエダチャンめっちゃかわいい♪
地味に寄ってるところが笑えますね^^
マーブル君はぽーちゃんのような目をして訴えてきますょ
キャバリアって抱きつくのね~感動(**)
自宅にも主人がPCを接続してくれるそうなので来ますね~。
↑といっても出産一ヶ月前まで働くのでまだ少し有りますが・・。

すごいかわいい!!!!!
リニュおめでとぉwwwリンクあとで変えときますww

あらぁ~コエダちゃんが最初にダメだったのね~
ブーちゃんかと思った;;;;
クロスちゃんは余裕???

たまさんへ

家にPCつながるのねぇぇ(*´▽`*)やったぁ!!
そしたらブログやってね♪ベビちゃんもマーブルくんも見たいし♪♪
ポーはカメラが苦手なので目がショボショボしちゃうの(^▽^;)

ぽる☆さんへ

ありがとぉ(*^ー^*)
わたしもブーがダメだと思ったょ!!
クロスは出てないよ~(*´▽`*)きっと色が似てるからポーと間違えたでしょ(笑)ポーは余裕っす☆

わぁ~すいません~~~~;;;;
ポーちゃんだったのねぇ~~~;;;
まだまだ修行が足りませんゎ~;;;

ぽる☆さんへ

あは(゚▽゚*)
ブー&チェリーとポー&クロスをマスターしたらうちの7WANマスター成功だす(〃^∇^)o

コエダちゃ~ん

ジリジリと移動しているコエダちゃん
か・かわいいぃ~~☆⌒d(*^ー゚)b
でもみんなエライねぇ
うちは置いた瞬間にパクッ・・・だわね( ̄▽ ̄;)!!
あたしの予想もブーちゃんかと。
ブーちゃんごめんよぉ~m(_ _"m)ペコリ

かみりんさんへ

え~、ピー・ラブちゃんは待て!!出来そうだょ(〃^∇^)o
でもでもブーはコエダが食べた瞬間つられてパクっとしてるから軽く予想的中(笑)!!ブーがあやまりにおやつ持ってきてと申してます(*´▽`*)あは。

ただいま(^_^.)

今帰ってまいりました\(^o^)/急いでお気に入りを見ています(^_-)-☆またまた可愛い!!抱いたり さわったり においを嗅いだり ん!! して見たい欲望にかられます。その内その内実現してみせるど~

たかさんへ

遅かったので心配しましたよぉ~(;´д`)
ぜひぜひマイルためて実現してくださ~ぃ♪もうすぐでたまるという噂ですよ~(〃^∇^)o

こんちわ・・・
ばたばたして遊びに来れなかったけど
落ち着いてきたので
またちょくちょく遊びにきますよぉ~
動画ニヤニヤして見入っちゃいましたよ!
コエダちゃんかわゆいぃ~
う○ちじゃないよぉ~も笑っちゃいました。
さりさん!リンクさせていただいていいですか。
よろぴくぅ~です。

こんばんは・・・
さりさん
ブログのお友達から
バトンが回ってきました。
で、さりさんにバトンを
お願いしたく思います。
恐縮ではありますが
宜しくお願いします。

あんぼうずさんへ

ホント、ダッチくん元気で良かったぁ♪
リンクこちらこそお願いしま~す!!
バトンですかぁ~、ど~んっと来いです(*^ー^*)
どうやってやるんだろ・・??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/93-2075ea96

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年07月☆ »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

