スポンサーサイト


チェリー敗北。。。

20060922191453.jpg
チェリーは人の物が欲しくなるのは今に始まったコトではない。
今日もメロンが持ってる変な顔のおもちゃが気になる。。。
あまりにも欲しそうなのでハリネズミっぽいおもちゃをあげてみた!


          動画ご覧あれ(〃^∇^)o








        チェリー敗北の瞬間でした!!
20060922192906.jpg



20060922192819.jpg

20060922192926.jpg





20060922194421.jpg

20060922193131.jpg

       注*普段メロンぃぃ子ですよぉ(*^ー^*)

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
         ポチポチっと清き一票お願いします★

スポンサーサイト

コメント

こんばんは・・・
メロンちゃんの勝ちぃ~
チェリーちゃんは後で気になるオモチャで
遊べたのかな?
家もオモチャの取り合いしますよぉ~
ダッチが全部持って行っちゃう(笑)
同じの3個買っても絶対他の子のオモチャが
気になるみたい・・・
だから3個買っても1つの物を取り合ってるよぉ~
さりさん家はどう?

あんぼうずさんへ

チェリーは、メロンが離さないので少したってから他のおもちゃで遊んでおります(*^ー^*)でもやっぱり他の子が持ってるのがぃぃみたぃ!!
え~わたしだっちくんが1番おとなしくて遊ばない子だと思ってたよぉ!!!うちは7匹中、おもちゃ大好きなのは2匹だけかも(^▽^;)あとはたまに遊ぶかまったく興味ないか。。。

うまい(●^o^●)

あんまり面白いから主人に見せたところ(うまいこと撮れてるね)ってニヤついていました。見た限りではチェリーちゃんはおっとりしたお嬢ちゃん(-。-)y-゜゜゜ メロンちゃんは気の強いお嬢ちゃん(@_@。に見えますねウフ 普段は違うのかな?それとブログは無理無理^_^; さりちゃんと知り合って初めてブログを知ったのですもの<10年早い>かも・・・それにはじかしい(._.)

メロンちゃん ひとり勝ち!

メロンちゃんの キャラ大うけです^^V
うきゃきゃ!
メロンちゃんのこと大スキになりましたわ。

横目でしっかりとチェリーちゃんがこっそりおもちゃを咥えるところ
を見ているなんて
とても妹とは思えぬワザです。

おはようございます\(^o^)/

又お邪魔しておりまーす。シャターチャンスを見逃さずさりちゃんも大変\(◎o◎)/!おかげで毎日ニヤけております"^_^" あ・り・が・と

いっこさんへ

メロンとチェリーは仲が良い&お互いおもちゃ大好きっということでいつもこんな感じです( ̄ロ ̄lll)
一つ言えるコトは妹のくせにチェリーをバカにしてます(≧ε≦o)

たかさんへ

きゃ~+.(≧∀≦)゚+.゚旦那さまも見たんですかぁ!恥ずかしいですわぁ(=^ェ^= )おーほっほっ。
わたし人見知りっ子なので旦那さまに会うと無口になってしまうのでございますぅo( ̄・・ ̄o)))=
家の中でもシャッターチャンスを逃さないように目を光らせるのが大変・・・(* ̄▽ ̄)今日は更新できるかなぁ・・・。

チェリーちゃんのおメメが訴えてますね
「さりママ~おもちゃ取ってよぉ」ってd(*⌒▽⌒*)b
ホント小さくても負けないのねぇ
うちのモニカもビビりだったはずが段々おてんば街道突っ走ってます。
素敵なレディーになってもらう予定なんだけどなぁ

チェリーちゃん敗北しちゃったんだぁ~~
メロンちゃんより全然大きいのにねぇ^^;;;
優しいのね!!!(否、けしてメロンちゃんが優しくないということではありません;;;

コエダちゃんもメロンちゃんにはかなわない???;

どうも~☆お久しぶりでっす(*^▽^*)
留守の間に何度か訪問してくれて、ありがとね♪♪
リンクの件もOKですよ~!

メロンちゃんVSチェリーちゃん面白いねぇ。
うちも家の中ではちっこいナナの方が強い!
大きさじゃないのね~と感じました(^^;)

メロンちゃん、おもしろすぎるぅ~!
そうよね、最近の女の子は強いんだもんね(*^_^*)
チェリーちゃんもメロンちゃんに譲ってあげてやさしいんですねっ♪

かみりんさんへ

ぅん、訴えてるぅ~(≧ε≦o)
チェリーはムリだと思ったらすぐ助けを求めてくるのょ(^▽^;)
なになにモニちゃんおてんば街道なのぉぉ~??そりゃ大変ぢゃ~!!

ぽる☆さんへ

チェリーは基本おもちゃに関しては強かったんだけどメロンにはかなわなくなってきたみたぃ(^▽^;)
コエダは弱いランキング最下位を争ってま~す(≧∇≦)

ネネさんへ

おっかえり☆
ネネさん家はナナちゃんのほうが強いんだぁ!!
体の大きさと関係ないみたいだね(o^∇^o)
リンクありがとん♪

ぶんがさんへ

最近の女の子は強いですからねぇ+.(≧∀≦)゚+.゚
うちの1人と1匹の男は弱いですもん(笑)!!
チェリーは優しいんだけど人のが欲しくなる欲張りなのが困りもんです・・・(* ̄▽ ̄)

負けたのね・・。

チェリーちゃん体大きくても負けたのね・・。
昨日散歩に出かけてメスの小振りなキャバリアにビビッていたうちのワンコを思い出しました。。
男なのに情けない(TT)
メロンちゃんも可愛い^^嬉しいんだね~。
チビッ子頑張れ~。

たまさんへ

マーブルくんかなりのビビリくんなんだねっ(*´∀`)
うちのキャバはドッグランで犬に追いかけられると恐くてヨダレがダラ~っと出ます( ̄ロ ̄lll)
ちわわの方が勇敢かも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/95-c082ab89

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年05月☆ »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

