

鼻水たれブーの逆襲

20060925181001.jpg
       ↑の写真見て何か分かります??


ブーお得意の鼻水たれ中でございます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
20060925181020.jpg



いつか鼻水を撮ってやろうと思ってて今日は小粒な鼻水だけど撮ったどぉ♪
と連射で何枚も撮ってた矢先・・・・・



20060925181031.jpg
            分かりました??



イヤでもブツに反応してと~ても分かりやすい写真になったのがコレ↓
20060925181044.jpg
       恐ぃ恐ぃブーの逆襲でしたΣ( ̄ε ̄;|||




そんなコトよりブーのダイエット!!!
3キロちょっと痩せなきゃいけない!!!!
わたしも体張って一緒に頑張ってあげよう♪

20060925181107.jpg

20060925181116.jpg
一緒に走ってあげたかったんだけどわたしにはムリ(; ̄▽ ̄)
なので一緒に自転車で走りましたぁぁぁo≧▽゚)o

   
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
         ポチポチポチっと清き一票を★


コメント

ブーちゃん凄いねぇ~鼻水っ・・・
ダッチも鼻たれ小僧になってる時あるよっ(笑)
ブーちゃんダイエットp(○´∀`)q ガンバッテ♪
さりさんはチャリで・・・
ファイトォ! ( ゚O゚)乂(゚∇゚ ) イッパーツ!!

コマンタレブー(大昔の言葉)

意味は解らないけど写真を見てたらフッと浮かんできました!?私も昔マルチーズと暮らしていたのですけど車の助手席の窓は鼻水だらけでした(;_;)/~~~自転車は私も時々近場まで乗るんですけど結構きついです(年のせい?)ひょとしたらさりちゃんも少しはダイエットになるかも(^_-)-☆

うちの2ワンもよく鼻タレになってるよ!(^-^;)
でも写真はないなぁ~・・・
今度、挑戦してみるかな。w
3kgのダイエットは大変だね(´Д`;)
ブーちゃんも、さりさんも頑張りすぎないでね~☆

あんぼうずさんへ

ダッチくんも鼻タレくんなんだぁ!!
ブー子だけだと思ってたから良かった~(o^∇^o)
わたしもチェリで頑張るっす♪続くかなぁ(^▽^;)

たかさんへ

コマンタレブーの逆襲ですゎ(* ̄▽ ̄)
いゃいゃわたしも自転車のあと息切れしてましたょ。。。
ん~こりゃわたしが続くかどうか∑( ̄ロ ̄|||)
これから家に帰りまぁす☆

ネネさんへ

2ワンも鼻タレ族なんですねっ!!
うんうん撮ってみてぇ~。きっと逆襲でカメラのレンズに飛ばしてきますょ(≧ε≦o)
3キロは人間でもキツィですからねぇ。。。大変だぁ(´・ω・`)


鼻水ポロポロ

ぶーちゃんかわいいね~♪
うちのワンもたまになるよ→食事中もらえないときに起こってフン★ってした後にこのようになってる^^
ワンコのダイエットって結構大変そうですが健康の為に頑張って下さいね!がんばれ~ブ~ちゃん。

あはは~っ、ブーちゃんお鼻たれてるとこ写真に撮られちゃったねぇ(~o~)
さりさん、よく撮影できましたね!
うちのラブも毎日のように鼻たれさんになってますよ。
キャバちゃんって鼻水多めなのかしら?

リニュされて、ますます素敵なページに感動☆て゛す。
そうそうキャバって鼻水振りまきますよね~(笑)
我が家でもたっぷり振りまいてくれる方が約一名…。
はりきりぶーちゃんかわいい☆えっさほいさ☆がんばってください♪

たまさんへ

マーブルくんも鼻水タレ男くんなんだぁぁぁo≧▽゚)o
キャバリアは多いのかも☆
でも、、、チェリーは鼻が長いのかあんまりやらないなぁ(^▽^;)

ぶんがさんへ

我ながらもよく撮れましたぁ♪
けっこうすぐ舐めちゃいますからねぇ(* ̄▽ ̄)
ラブちゃんもですかっ!!ラブちゃんぉ上品なのに。。。似合わないわぁ(*^ー^*)

Aikenkaさんへ

リニューアルしましたぁぁ☆
まさか鼻タレはティアラちゃん??
かわぃぃ顔してるから見たくない光景です(≧ε≦o)
えいっさぁ~頑張りやす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/96-6391b4a7

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年11月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

