

服解禁♪その後

服を着てもらってパパラッチ中はおとなしくしてくれてたワン達も
解放されたとたん大暴れ(´・ω・`)

服がキライなチェリーは↓
20060927105502.jpg

20060927105510.jpg

着てくれてたのは一瞬でしたょ(-。-;)



最後の方、フテくされてたコエダはメロンに八つ当たり!!

20060927105532.jpg

20060927105623.jpg

20060927105631.jpg

20060927105638.jpg


この前、チェリーとおもちゃ取り合いでメロン強ぃ~ってコメントをもらったんですがどうやらコエダには弱ぃみたいです(*^ー^*)
ん?ってコトはコエダが1番強ぃ??まっさか~(^▽^;)

20060927105653.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ人気blogランキングへ
     ポチポチポチっと清き一票お願いします★

★━━━━MIXIやってます!ぉ友達募集中━━━━★

コメント

すげぇ!すげぇ!フリフリお洋服めちゃカワイイ!(〃▽〃)
うちもおニューの洋服ほしーなぁ。
ワンの服って結構高いのよね(; ̄0 ̄)=3

やっぱりコエダちゃんは強~い!!
さすがのメロンちゃんもコエダちゃんにはタジタジ?!
でも、うちのワンコ達はじゃれ合う事をしないから、こういうの羨ましいよ♪

かわいい~☆

洋服似合ってますね~。
こえだちゃんって結構迫力あるね~
でも最後にちゃんとキスしてごめんねかな(^^)かわいい~

うちのワンは母の趣味で足が全部ついたものを着てることが多いかな・・。デニムのつなぎとか・・。なんかパジャマみたいな・・。
来月8歳の誕生日なのでなにかプレゼントしよう♪

ネネさんへ

そぅ!高いんですよねぇ(-。-;)人間より小さい服なのに同じくらいの値段。。。ありえませんわぁ(* ̄▽ ̄)
メロンはコエダが子供だからか抵抗ナシ!!
ナナちゃんがおとなしいからジャレ合わないのかなー??

たまさんへ

ツナギぃぃじゃないですかぁ★
うちも今年はレディだけどツナギにチャレンジしたいの♪
早くマーブルくん見たいよぉ(o^∇^o)
来月8歳なんだぁ☆どんなぉ祝いしたか教えてネ♪

やっぱ女の子は可愛いお洋服じゃぁ(*´ω`*)ふりふりっ♪ふりふりっ♪

まぁぶるは男らしいカジュアルファッションで行くのだぁ☆☆

スカートはやっぱりちょっと違ったしぃ(*´Д`*)

ぽる☆さんへ

うちのキャバ’Sはレディーなのにフリフリとした女の子らしぃ服が似合わないしぃ(≧ε≦o)
まぁぶるくんはどっちも似合うからぃぃな~♪

ふりふり ぶりっこちゃん!

コエダちゃんのふりふり ぶりっこ かわえぇ~~なぁ♪
お人形さんのお洋服のようですね。
女の子はやっぱり
おもいっきり ふりふりレースたっ~ぷりのお洋服で
ぶりっこしましょう~☆

・・・ってクロスくんのお洋服は???
どんなのかなあー

チェリーちゃん☆お洋服苦手なのですね~
キャバにはめずらしい~タイプ☆
自分でぬいぢゃうところがかわいいです♪
コエダちゃんのお洋服めちゃめちゃかわいい~とっても似合ってます~ちっちゃくても元気いっぱいコエダちゃん応援しています☆
萌え~です。
リンクの件、ありがとうございます☆こちらもリンク完了しましたので、またお時間のあるときにでも御確認いただければ幸いです。ペコリ

こんにちは(^o^)丿

たかでーす 本日は天草からお邪魔しています。可愛いお洋服楽しいですね(@_@)着せ替え人形のようですね(^。^)自分の物より子供の物を考えるなんてかなりの親ばか(^_-)かな?

いっこさんへ

クロスの服ですかぁ~!!女の子用を着せてマス(≧ε≦o)
でも外で着せてて男の子ってバレると妙に気まずいので外ではやめましたっ+.(≧∀≦)゚+.゚

Aikenkaさんへ

リンクありがとうです(=^ェ^= )
チェリーはキャバリアっぽくなくかなりのお転婆娘なんですよぉ!だから服も一瞬で脱いぢゃいます(* ̄▽ ̄)
コエダは小さいなりにかなり上位の地位にいるっぽいですゎ!
そんなコエダに萌えてくださいませぇ(*^ー^*)


たかさんへ

今日は天草ですかぁ!!
ん?わたし、たかさんが住んでるところが天草だと思ってましたが違ってました??
わたしは極上の親バカでございます~(*^ー^*)
カレもね+.(≧∀≦)゚+.゚なので親バカ貧乏なのです(-ω-`*)

おひさしぶりです

さりさんお久しぶりです~
お洋服かわいいですねぇ~(^^)
読み逃げばかりですんません(^^;;
コエダちゃんと豆似てるなぁ~って思う時が^0^
あたしもミクしてるんでよかったら遊びにきてくださいね~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2031944

熊本市内ですよ~

私の居る所(熊本市内)から天草まで約3時間位かかります!(^^)!天草は主人の実家なのです♪ここわ地の果てアルジェリア♪って歌知ってます?ちなみに題名は<カスバの女>古ーい歌です。知らないよねー(ーー;)そういう地の果てって感じの所です。よかったら1家で遊びに来てくださいね\(^o^)/

kyokoさんへ

おひさしでぇす(*^ー^*)
ブログ落ち着いたら更新楽しみにしてますょ♪
おー!ミクシーやってますか!!お邪魔しまぁす♪
豆ちゃんとは目のロンパリ似てますよね~??
2匹の父ちゃんはロンっぱってなかった気が(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

★コメントありがとうございました★いつも励みになってマスm(_ _)m

トラックバック

http://saritin.blog59.fc2.com/tb.php/98-9a600711

 | HOME | 

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年09月☆ »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

