

元気だぉ!

20070910235049.jpg
ブーたんに会って来ましたぁ♪
・・・といっても実家まで車で5分の距離なのでしょっちゅう会ってますがいつも写真撮るのを忘れてました(^▽^;)



20070910235225.jpg

写真の通りブーはまったく赤ちゃんに興味ナシ。。。
ご飯以外はホント無関心な子です!!
あと撮り忘れましたがブーの首から下は丸ガリにされてます(≧ε≦o)
また今度撮ってきまーす!!

おひさしぶりです!!

20070827091723.jpg






20070827091733.jpg






20070827091746.jpg

かな~りブログ放置してました・・・。
結局、入院からスタートしまして子供が産まれるまでずっと体調が良くなるコトはありませんでした(-。-;)
ワンコ達は、夏バテもせず元気にしてます♪
もうちょっと落ち着いたらワンコのブログも始めたいと思ってます!!




興味ある方いないと思いますがサイドバーに子供のブログバナーがありますのでポチッてもらえれば見れます。



お出かけ♪

土・日のぉ出かけをまとめちゃいます(〃^∇^)o
・・・と言っても最近カメラを車に置いて外に出
ちゃったり、持って行ってもカメラの存在を忘れ
てみたりとカメラ執着心が悪すぎる自分・・・。

メロンはまだヒート終わったばかりで臭ぃが残っ
てそうなのでぉルス番!!


まず行ったのが二子玉川にあるDOGDEPT。
土曜日はココでカフェ♪
20070514230047.jpg
ミルクゼリーのMサイズを注文。
20070514230054.jpg

20070514230102.jpg

20070514230119.jpg
ヒドィ顔・・・(^▽^;)

20070514230128.jpg



日曜日、気になってた代々木公園に出来た
ドッグラン♪
リサーチによると広い・ウッドチップ・木陰が
あって涼しいとのコトだったんで行ってみる価値
アリ~(*´▽`*)
着いたら、まず駐車場行列で大変でした。
20070514230137.jpg
実は、我が家のワン達はドッグランあんまり好き
じゃないんですよね(^▽^;)
好きなのはわたしだけかも・・・。
20070514230144.jpg
チェリーはあいかわらず木を見つけてきた・・。
ココは木が落ちてるからチェリーが(-。-;)


【注】写真ありません
その後、豊洲のララポートへGO~!
ハッキリ言ってつまらなかったので1時間も
いませんでした。
【注】写真ありません
その後、お台場のビーナスフォートへGO~!
ペットパラダイスで買いたかった服を見に
行ったけどなかった・・・。


癒しの写真でもど~ぞ♪
20070514230152.jpg
縦編ど~ぞ↓
20070514230158.jpg

20070422233150.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ          

コメント欄まだ閉鎖してます。。。

☆G.W☆2

そうだ!!伊豆に行こう♪

ドッグフォレスト
大室山
↑夏以来なのでまたココに行きたいね♪

到着は夕方過ぎてしまったタメ、どこも行けず。
近くの小室山でつつじがいっぱい咲いてたのを
記念に(〃^∇^)o
20070509150355.jpg

20070509150401.jpg
とっても暗くてキレイぢゃないー(-。-;)

=================
次の日・・・・・・・
朝から100%の大雨・・・・・・・
=================

帰りの日、晴天☆
リベンジでつつじの前にて♪
20070509150410.jpg

20070509150420.jpg

20070509150429.jpg
なかなかキレィに撮れました♪満足♪♪

さてもう帰らなきゃいけないので大涌谷で
黒たまごでも食べて帰りますか!!
20070509150439.jpg

20070509150447.jpg
到着、17:07分。
全てのぉ店が閉店してました・・・・(-_-;)

ハィ、これにて伊豆旅行は終了~!!!
何しに行ったの?とワン達にツッコミ入れ
られそうな勢いでした(^▽^;)

20070422233150.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ          

コメント欄、まだ閉鎖してま~す!!




☆G.W☆

G.W中をまとめてみました♪
わたしの意見としては、旅行中ぃぃ子にルス番
してくれたので前半は休養、後半はワンコDAY
の予定~☆

待ちに待ったG.W後半!!

ん??何か異変・・・。
20070508140726.jpg
20070508140735.jpg
チワ姫達が後半突入と同時に揃ってヒートに
なってしまったようだ・・|||(-_-;)||||||


天気がヨカッタのでチェリーとリンゴを連れて
公園に日なたぼっこへGO~!!

20070508140752.jpg
とりあえずワクチン2回終わったので少しづつ
外の空気に慣れる練習☆

20070508140759.jpg

20070508140807.jpg


人も少なくなってきたので
20070508140814.jpg

20070508140820.jpg
チェリーはコレをしないと満足出来ない子に
なってしまったんです(-。-;)
わたしが悪いんですけどね・・・(^▽^;)
でもこの時間はと~っても楽しそう♪♪


====================

さてさてカットの時間。
20070508140828.jpg

20070508140835.jpg
ぉ尻周りサ~ッパリ☆
チェリーはオシッコの臭ぃがキツイんです。
病院で相談したところ、体質だからマメに洗う&
カットをして臭いを和らげるしかないって。
なのでいつもぉ尻周りはツンツルテン(*´▽`*)


リンゴも目に毛が入ってきたのでカット決定。
20070508140857.jpg

20070508140906.jpg


さてキレイになったし皆で出発ーー!!
ワン達は満足してくれるかな~。 続く

20070422233150.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ          

コメント欄、まだクローズしてます(〃^∇^)o

«  | HOME |  »

       a
    ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ←1日1回  
していただけると嬉しいです

カレンダー

« ☆2017年03月☆ »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事


コメント

                

カウンター


    
       人目のお客様 訪問ありがとうございます

月別


カテゴリー



  


子供産まれました!
 ブログです↓

トラックバック

プロフィール

  管理人 ☆さり☆

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • FC2Ad

